今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

昨晩、遅ればせながらハートキャッチプリキュア第3話みたひろが。です。

先週届いたBDハードディスクレコーダ(SHARP製 BD-HDS43)について
・編集は多少面倒だけどできる。
・リモコンのボタン配置ががやっかいでカバーを開け閉めする羽目になるし、応答性悪くないか?
・BD焼き込み問題なし。DR画質で試してみたが、PS3で問題なく再生。
HDMI、アナログ音声の出力なんだかおかしくないか?
というところだ。とりあえず、位置づけはBD焼き専用機として稼働させることにした。
あと、久しぶりにテレビの映像設定を変更した。DeepColorという設定ををOnになっていたのをOFFにした。これで淡かったいろが多少濃くなる。