今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月30日(日)のつぶやき

我が家の窓はデカイので吹くのにも一苦労だ


吹く…風が吹いて寒いわな。窓は拭くほうだな


消費期限が26日のアンパンを頬張るぜ。冷蔵庫に入れておいたから問題無いだろうて。。


なんとか、7月~12月までの主題歌集がまとまった。録画状態がNGで泣く泣く削ったものもあるけどなー。だれか、ハヤテのごとく!の最終回だけ持っていないか?


サイゼで食べる気だったのだが日高屋に入ってしまった。とりあえず、汁無しラーメンを注文w


さてと、来年のアニメをチェキするかね。。


ぬぉおお。今年は年末~年始連続アニメが無さそうだが、来年早々のアニメ番組チェックするだけで発狂しそうだ。これは、再放送。これは前期からの続き。これは新作。あれ?第一話はどこだ・・・・?


あ き ら め て 洗濯物をたたむことにする


レコード大賞AKB48が取ったことにケチを付ける人のメンタリティが何に似ているのかと思ったら、2週間前の選挙の結果を民意じゃないと反発している人のそれだと気づくまで3秒とかからなかった。


24日のオフ会でだれかがハンカチ落としていったようだ。とりあえず、洗ってたたんでおけばいいよね


今期のダークホースは俺妹のTRUE STORYでの新曲。


READY 高坂桐乃(竹達彩奈)  と †命短し恋せよ乙女† 黒猫(花澤香菜


今年の7月から12月までで102トラックか……抜けているものも結構あるだろうが今年の主題歌DISK作成は終了としよう。


みなみけ何度も見なさそうなので補完しないことにした。


DISKがーーDISKがーーっ 多い!!厳選せねばっ


実父がスピーカーを買うか迷っているのだが迷っている時が一番楽しみなんだろうから、おれは放置しておけばいいんだよな……たとえ、星座中止品で店頭の在庫しかなくてもww