今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月16日(水)のつぶやき

白銀の意思アルジェヴォルンは観ないことに決定。さてと、OP,EDのみBDに収録するとするよ。


とりあえず、BD収録40タイトルを超えたのでやっと持っていけるよ。それにしても、ポケモンとかちびまる子ちゃんとか入ってやっとこ。今期のOP/EDが集まるのは遅くなるわ。
MXTVを撮るのを避けるとこうなる。


グラスリップがどうしてもダメだと思ったら、案の定PA Worksだった罠。


20日に石川県に住んでいる親戚の家にお邪魔することになった。北陸フリー乗車券を買わないと☆


プリズマ☆イリヤの第2話が今週末。OPまだ聞いていない。