今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月31日(日)のつぶやき

おはよう。朝イチに食戟を観た。チト疲れたので、TVを消して岡崎律子さんの約束、四月の雪、Ma Memoireを聴いた。


おはよう、いつの間にか寝ていた。「ホシトハナ」で目が覚めた。


久しぶりに映画版アイマスの歌部分だけ再生。5.1chは良いわ~。…実質我が家は4.0chですが、それでもいい感じなのですぉ。


1ヶ月ぶりにダ・カーポ2PCを起動。杏のルート途中まで進めていたようだ。


音姉ルートなう。>>>DC2PC


具がもやしと卵のみの焼きそばは微妙だ。。肉、キャベツがほしいわ。
この次は、現状高価になっているキャベツを食材に入れておこうと思います。まる。