今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月29日 今日の堕落の路

久しぶりの更新!!すまないねぇ。。

今日はアニカラさん競騒曲かものオフカラに参加した。
今回のオフカラは人があまり集まらなかったけど 今年初めてのオフであることより決行したとのことだ。ちなみに、今回のオフカラで集まったのは私を入れて4人。(私的には 3人以上居ればOKですが…)
ということで、自分が歌う曲数も増えたが今回はあまり 喉がかれることなく余裕。
一度も歌ったことのない歌を歌って死亡した曲もかなりあり、口が回らないで詰まったのも多数あったりした。13時~19時まで行った。2次会は私を入れて3人。「升亀」という居酒屋で行う。といっても私があまり面白くない人なので…。
ということで 歌った曲は以下の通り.
ドレミの歌伊藤 恵里トラップ一家物語
STEPa・chi-a・chi魔神英雄伝ワタル
風のレジェンズKYOKOレジェンズ -甦る竜王伝説-
わたしのそらのいろ佐藤 裕美みずいろ音階のずれが修正できなかったので途中でストップするorz
ピュルリクピュルリク堀江 美都子ギャラクシーエンジェル(第3期)
スーパーフェニックス~光の世界へ~草尾 毅スーパービックリマン
流れ星☆CooRie成恵の世界
恋のマホウICHIKOまぶらほ
未来をめざして~ドラゴンクエスト古谷 徹ドラゴンクエスト
勇者よ いそげ!!団 時朗ドラゴンクエストダイの大冒険
I Wanna Do More尾崎 亜美魔法使いTai!かなりミスる_no
Will lisa 忘却の旋律
JUMP~メイっぱい抱きしめてP-chicksHAND MAID メイ
Shooting StarKOTOKOおねがい☆ティーチャー音階のずれが生じる
Second FlightKOTOKO & 佐藤 裕美おねがい☆ツインズ
エール ~あなたの夢が叶うまで~WENDY蒼き伝説シュート!
禁じられた遊びALI PROJECTRozen Maiden
約束岡崎 律子 魔法のプリンセス ミンキーモモ(新)
翼はPleasure Line栗林 みな実クロノクルセイド
pureness北出 菜奈冒険王ビィト
翔べ!ガンバスター矢尾 一樹トップをねらえ!
知恵と勇気だ!メダロット竹内 順子メダロット
微笑みでプロローグ山野 さと子大草原の小さな天使ブッシュベイビー