今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月9日 今日の堕落の路

___________________
       |バレンタインシェルター|     
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |                    |
   |                    |    
   |                   |
   |                   |
   |                    |  
   |                    |  
   |                   |  
   |_____________| 


エロゲーマひろがです。←あまりスマートじゃないなぁ。このURI…。


今日は定時に帰って整体しに逝った。やっぱり整体は痛いけど、バリバリ矯正するので仕方がない。昔からそうだが、体がかたいのでストレッチするだけで地獄なのですが…w

夕食を回転寿司ですませる。やっぱり寿司は最後は「カッパ巻き」が一番だと思ってます。カッパ巻きを食べると口の中がすっきりするのが良いのだ。寿司のこってり感が残っている方が良いという人はお勧めできないけど。お会計は出来るだけ「ごちそうさま」と言うようにしている今日この頃。

CAFE CURIO に久しぶりに逝く。あと11営業日しかないのでそれなりに人がいた。WRさんは「れいこ」さんと「ちゃー」さんだった。