今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007/11/20

寒くなってきた今日この頃、エアコンかけっぱなしで睡眠しているひろが。です。12月に入ったら、マフラー使用しようかにゃ

PS3>
バージョン2.01 にアップした。バグフィックスだろうけど。。 
まいにちいっしょは システムバージョンが最新でなければ動作しない仕様になっているので仕方なしに。それにしても、ついこないだアップしたばっかしだが、バグがあるならしかたがないか。

年末調整>
健康保険とか入っているなら……。とりあえず、私は共済ですましている。

仕事>
とりあえず、改版した開発21号基板は今のところ問題なく動いている。来週の月曜日にVCCI測定をやって問題なければゴーゴーだ。……試験がほとんど終わっていないが。。。


冬季の睡眠時間は8時間が妥当っぽい
冬になると布団から出られないこともあったりして試行錯誤した結果、8時間ぐらい寝ないと動けないことがわかった。
寝ている最中に寒いと体調が悪くなるからエアコン付けっぱなし。室内温度設定は25.5℃だったり。夏の場合は冷房で28℃に設定していたりする。こうかんがえてみると私はは温室育ちだったんだな!(…就職してからだがww)

お陰様で、常時エアコン(暖房or冷房)が効いているところ以外で泊まると体調が悪くなることもあるのでつらいにゃ。

とりあえず、冬季は睡眠時間8時間をとっておきたいと思った次第。