今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

冥土喫茶に行ってみた

え~いま秋葉原に居たりします。IMEが使いにくいぃぃw
とりあえず愚痴書きます。

2~3年ぶりに冥土喫茶に足を運んでみました。ぶっちゃけ店名はCURE MAID CAFE(キュア メイド カフェ)ですが。

11時30分に突撃したのですが並んでいたので30分待たされました。で12時過ぎに席に通されたのですが空き席がかなりあるのです。禁煙席の方は4人テーブルの空き3。 2人テーブルの空き2。喫煙席も多少空いていました。おいおい、30分間待たされる必要はなかったんじゃないか?観察してみると、あからさまに席に通さずに店外の非常階段に並べて待たせているようだ。我輩が通された後も、非常階段に待たされた人がいて10分間隔ぐらいで1ペアを席に通しているようだったし。
いつの間にこんな店になってしまったんだろうか。もう二度といかねーーー。
チャンピオンカツカレーを食べたくなったら石川県に行くことにするよ。