今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【H2S】の作り方、警察庁が削除要請

本当に日本という国は言論の自由はあるのか?
馬鹿ばっかなのか硫化水素で自殺する人が多いという理由で、作り方が書かれている文面を削除するらしい。
それにしても、いままで余裕でネットに乗っていた方法をマスゴミが放送するようになってから加速したんじゃないか?マスゴミのおかげで硫化水素による自殺がメジャーになったと考えた方が良い気がしてならない。
いままでだって、電車とケンカしたり、高いビルから人体飛行実験をしたり、首に縄を付けて背を伸ばす為の努力をしたり……。
とにかく、削除するのは言論の自由を奪う気がしていかがな物と思う次第。


硫化水素の製造を誘引する書き込みは「有害情報」、警察庁が削除要請へ
http://www.asahi.com/national/update/0430/TKY200804300172.html