今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

タコ焼きデー

ぶっちゃけ俺の誕生日。おめでとう俺。33歳だよ。バリウムを強制的に飲む35歳まであとわずか!!ひぃ~っw

さて、毎年恒例になっている我が家でタコ焼きを作る日です。今年は50年度トリオに加えてハードの後輩も加わりました。(パチパチww)
あと2~3人はいけるな。誰を引き込もうかww

H氏が持ってきたケメコDXのEDを聞きながら用意をした。あの歌の一曲リピートは辛いわw。
ということで、新しく買ったホットプレートでタコ焼きを作りました。
具材も豊富だ。以下具材。
・キャベツ
・コーン
・タコ
・豚の細切れ(焼いたやつ)
・紅ショウガ
・ツナ
・天かす
・桜エビ
・唐辛子(H氏の趣味)

一度に30個焼けるのだが、2回でおなかいっぱいになった。昨年のようにピザは必要なかった。今回はあまり丸くならなかった。焼き方に工夫が必要だなぁ。あと、やっぱり唐辛子禁止!!辛くて味が分からんww 

あと、バースデーケーキを買ってきてくれたので食後に食べた。感謝!ありがと~~☆
おいしかったっす。