今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今月攻略したエロゲ4本

このごろ積みゲーをなんとか崩し始めているひろが。です。

今月インストール/攻略完了したエロゲ
・もえママ!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=238645
ブランド:Tarte(タルト)
ロリロリ好きな俺にはよかったぜ。定価が3千円台なので中身はそんなにないけど俺的にはそれなり満足。俺の属性ヒットで85点。

・奥さまは巫女?R ~ Pretty Fiancee ~!
http://www2.pajamas.ne.jp/mikor/index.html
ブランド:ぱじゃまソフト
新キャラクターとイベントシーンだけ書き直しという感じでしたが、そこそこに楽しめた。定価が3千円台なので内容はでかくない。スズヨさんの話しもあったので満足80点ぐらいか。

サナララ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=159741
ブランド:ねこねこそふと
1~3時間ぐらいで終わる短編の話が4つある。挿入歌の「春風」がかなり好きだ。選択しもあるが殆ど一本道。おまけが微妙だが、あっさり終わるけどそこがいい。85点。

・銀色-完全版-
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=7541
ブランド:ねこねこそふと
1~5章それぞれ銀糸に関わる話し。ヒロイン死にまくりで俺的に鬱ゲー。
前回の日記にも書いたが70点ぐらい。


さて、今月もあとわずか。なにをインストールしようかね。