今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

指圧と苺と販売促進DISK

体メンテ>
なんだか体がやばかったのでマッサージ屋に駆け込んだ。閉店まで30分指圧してもらえる時間帯にぎりぎり滑り込み。首、肩、背中、腰、足 どこもかしこもこっていたようだが、一通り押してもらえた。おかげで指圧後は体が軽い軽いww 我が輩の年齢で二週間マッサージをしなかっただけでこれだからなぁ。

苺>
近くのスーパーで苺を2パック購入。とちおとめ、あまおう(100円引き)を1パックづつ、それぞれ400円弱だった。高い気がするが……。
昨年に苺を4パック購入して腹一杯食べる挑戦をやったのだが、再度やってみたい気がしないでもないが多少物足りない方が良いな。
食べ比べてみて、あまおうは甘かったww

販売促進DISK>
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/12/17/034/index.html
ジェネオンエンタテイメントが販促用に配っていたBlu-rayDISKを職場の先輩からもらった。ジャケット色は緑色。さんくすです~。
Blu-rayDISKを再生できる機器はPLAYSTATION3しか持っていなかったりするが早速再生してみた
「ef」はすばらしいの一言。これはBlu-ray本領発揮という感じです。フルHD解像度で作っているからかくっきりだ。
期待していた「とある魔術の禁書目録」はefを見た後だとぼやけている。HD解像度でスキャンしましたよ。という感じ。DVDよりかはデータ量は大きいので買うならBlu-rayのほうが良いな。でも、…………惜しいな。
ケメコDXはどうでもいいや。天地無用-映画-はSDだとあえて赤いフィルターかけている。おかしいだろwww。レーザービジョンDISKをなめるなっ。と思った次第。
販売促進DISKで解像度評価ができたのは良かったわww