今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月31日(水)のつぶやき

00:04 from web
ういんどみるの作品は主人公の母が出てくるものがおもしろい傾向がある。この次の新作の「色に出でにけりわが恋は」はキャラクタ紹介に主人公の母がでていないことより微妙になると予測する。…この予測を裏切っておもしろければいいのだがな。
09:04 from HootSuite
まるで人がゴミのようだ。と言われないように人混みに紛れない人になりたい。
09:21 from HootSuite
おはようございます。久しぶりに田村ゆかりのアルバムCD(True Romance)を再生させてみた。
本日は棚卸しですが、棚卸し要員に入っていないのでいつも通りに10時に出勤する。ということでこれから家を出る。
09:58 from HootSuite
携帯電話忘れた。ま、ほとんど使わないから問題ないけど。
16:07 from web
なんだかやる気が起きねー。こういう日は定時になったらとっとと帰ることにしようそうしよう。
18:49 from web
帰宅途中に買い物をしてチョコレートLookを2箱購入したのだが、帰宅後直ぐに2箱むさぼりついたらお腹がいいかんじでふくれてしまったでござる。
22:54 from HootSuite
3月中頃に届いたスパークリングワイン6本のうち5本目を開封。なんだか毎日スパークリングワインをコップ一杯飲むのが習慣化しつつあるなぁ……。金かかるなぁ。
22:57 from HootSuite
すまん。やる気を回復させる魔法は残念ながら持ち合わせていません。RT @kayanuma: ロジック実装がだんだん嫌になってきた。要は帰りたい。部署内はオレ一人だけだし。ヤル気ゼロ~。
by hiro_ga on Twitter