今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月9日(金)のつぶやき

17:57 from HootSuite
PMから出勤しているけど、なんだか疲れた。今日は帰ろうか。
20:10 from HootSuite
RT @kayanuma: ゆるゆりの歳納京子が可愛すぎて生きてゆくのが辛い。
20:24 from HootSuite
amazonで購入予約していたドミニオンが発送された模様。明日届くと思われ。
20:51 from HootSuite
SONY製のBDレコーダーでDRを標準として使っていたのだが、気まぐれでDRモードとあまり変わらない画質の6時間録画のモード(SR)で録画したら音が悪くてびっくりした。二度とSRモード使わねーよ
23:39 from HootSuite
なんだか今日の音はイイな。俺の耳の調子がいいのか……。
23:56 from 携帯百景
http://t.co/l3JUqtZ
by hiro_ga on Twitter