今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月22日(日)のつぶやき

【お知らせ】chelseasoft「ソラコイ」体験版公開!幼馴染vs幼馴染の恋愛バトルADV。本編冒頭以外にもヒカリとアイリの各Hシーンも収録!2015年12月18日発売。moresoft-info.jp/chelseasoft/so… #ソラコイ pic.twitter.com/zGfpFCd23u

ひろが。さんがリツイート | 129 RT

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』発売まで、あと5日です。公式サイトでは八神三姉妹が"素敵なお嫁さん"を目指すカウントダウンムービーを更新しました。菜々華をも感服させるお姉ちゃん自慢の特技とは?#yomeyaba youtu.be/ZZ4LXP373jk


【お知らせ】【マスターアップ済み 11/27発売】『マジカル☆ディアーズ』11/27秋葉原にて発売記念抽選会を実施いたします。是非ご参加くださいませ☆ #マジディア navel-honeybell.com/magicaldears/ pic.twitter.com/4LEZIfNs1n


【僕はキミだけを見つめる】僕はキミだけを見つめる 発売5日前カウントダウンムービーを公開しました!今日は唯&視音(CV.上田朱音。秋野花)でーす!inre-soft.com/bokukimi/count…


11月27日発売エロゲ俺的期待度リスト
第一位
果つることなき未来ヨリ X-RATED /フロントウイング frontwing.jp

カネがないけどアキバ☆ソフマップにて購入。
a.sofmap.com/product_detail…


11月27日発売エロゲ 体験版プレイして面白かった俺的評価第2位
僕はキミだけを見つめる /インレ inre-soft.com


11月27日発売エロゲ 体験版プレイして面白かった俺的評価第3位
嫁探しが捗りすぎてヤバい。/Hulotte hulotte.jp


11月27日発売エロゲ 体験版プレイして面白かったもの。

マジカル☆ディアーズ /Navel honeybell navel-honeybell.com


11月27日発売エロゲ 体験版プレイして面白かったもの。

ちんくる★ツインクル フェスティバル! /Digital Cute digitalcute.com


ガールフレンド(仮)×カンロ クリスマス特別コラボレーション企画
「間接キスの味」タブレット菓子を数量限定で12月21日に販売開始! atpress.ne.jp/news/82053

1リツイートされました

間接キスの味……。どんな味なんだ?


セガサターンの内蔵バックアップメモリーを電池がなくてもデータが消えないFRAM化する。
ayasuke2.exblog.jp/23899207/
時計は電池で保持なのでカレンダー機能の保持のため電池は必要。