今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月26日 今日の堕落の路

起床 11:39ごろ。昨日頭痛かったのにまだ直らないッ。
さて、朝録画したアニメでも見ますか~~
ゾイドジェネシス「潜入」
ちょっと俺的に気分的にブルーな内容であった。まぁレ・ミィたんがでていたから良しとしよう。でも、コトナ嬢の出番が多いなぁ~。

・お願いマイメロディ第13話「心がとけたらイイナ!」
これ、ギャグアニメになっているでしょ?もう、今回もかなり笑ったよ。クロミは自分がかけた魔法にやられ、マイメロの犬になるところがもう、ばりばりですよ。クロミたんに萌えっ
みどころ
クロミたんがマイメロのメロディーマークでマイメロの犬になるところ

メルヘヴン
このごろOPの歌が始まる前に2~3分先週の続きの話が入るので見落とすと痛い。今日はナナシが強~~っという話でした。なんか今日の話の中でナナシは記憶を喪失しているようだ。もしかするとダンナ??(まさか………ね。

久しぶりに鍼灸院に行ってきた。首肩を中心に……腰も。やっぱり筋トレとか筋肉を動かさないからこるんだろうなぁ~。今のところ週に0.5~1回行っているのだが、やっぱり肩こりによる頭痛はつらいねぇ。(CRTの前にずっといるからかもしれないが…)