今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月21日 今日の堕落の路

目覚まし時計買ったのに…13時起床。今日は全く動きたくない何もしたくない。しかし、食べ物の貯蔵がしてなかったので18時頃に冷凍食品などを買うために家をでる。

嫌韓流という漫画本を見てから色々考えたが、我が輩はネット右翼になるようだ。日本が好きならばそうなるようだ。
で、ネトで調べているとどうも民主党もあぶない党らしい。どこに票を入れればいいか舵取りが難しいぞ…今回の選挙は。


そういえば、8月15日に大陸側の言い分をそのまま鵜呑みにしたアホ連中(もしくは大陸側の人間)が靖国神社付近で警察と揉めたようだ。このページを拝見するとぼこぼこにされたとか書かれているが俺は嘘だと思う。プロ市民ならそのように書くからね。それにしても大陸側の意見を鵜呑みにする輩がいるとは全くあきれる。それも奴らは、東京都公安委員会から許可をとっていなかったようだ。ボコボコにされても文句は言えないぜ。集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例

私見だが、小泉君の靖国参拝は妥当と考える。戦争の犠牲者に敬意と感謝して参拝することに何が問題なのかと。


今日のアニメ
・お願いマイメロディ 第21話 「マイメロになれたらイイナ!」
今回は、バクが家出する話。俺的にヒットはクロミがバグノートを発見し読んでいるところだ。あの表情が素敵すぎ。もう殺してやろうかという表情にハァハァ物です。あとは、クロミマイメロの真似をするところかw 「キモッ」っとバグに言われてボコボコにするあたりが素敵だw なんだかんだで、バグがMであることがこの話で本格化w