今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月10日 今日の堕落の路

あれれ?目覚ましが鳴ったの気がつかないまま爆睡…。
9:40頃に目が覚めたので、テレビをつける。

・お願いマイメロディ第15話 「もう一度歌えたらイイナ!」
マイメロやっているねぇ~~。今日の話は、うむうむ。マイメロクロミにひどいことをしたと言うことが解りました。クロミさぞかし大変だっただろう。それにしても、クリーニングにかけることができるのかw>クロミとかマイメロ
なんか、クロミの魔法の切れが悪くなってきているぞ!!がんばれクロミ!!!


メルヘヴン
なんかお調子者が出てきた話だ。ストーリ展開上特に見る必要はなさそうだ。

パセラ堀江美都子さんの歌が非常に多く入っているので、負けていられないと言うことで久しぶりに、CD聞いてみた。今日は「堀江美都子 歌のあゆみ4 輝けるアニメの女王」だ。(リンク先 Powerd by ミッチネット)。収録曲60曲のうち、パセラで配信されている曲は32曲。それにしても、名犬ジョリーの歌はドイツ語が出てくるから歌えねぇ。

15時頃に八王子駅前に行く。まずは回転寿司で昼食を摂る。7皿でお腹いっぱい。腹7分ぐらいにしておくのが良いのだよ。ついでにアニメイトで「ちびママ オリジナルサウンドトラック」と「少女少年 GO!GO! ICHIGO」を購入。レジでばったり超Z先輩に会った。これから会社で仕事をすると言っておられました。出荷行程に間に合わせるために休日なしで出勤しているその姿は俺には真似ができない。というより、真似した時点で俺は精神破壊を起こしそうな悪寒。うちの会社は自己防衛しない限り廃人になるまで働かされると思っている。労働組合は……だからなぁ。とにかく倒れないことを祈る。
話がずれた。 アニメイトに行った後に、荒井呉服店に久しぶりに行ってきた。荒井呉服店ユーミンという芸能人の実家ということらしいが俺にとっては、普通の呉服店です。(ユーミンって誰よ?どうせおばさんでしょ??)今日は、安売りしているようでつい、うっかり3800円の浴衣を買ってしまった。寝間着にするので良いんだけど、なかなか良い感じだ。あと、6万数千円で浴衣を生地から仕立てるものもあるんだけど、仕立ててもらうと、これは8月5日に河口湖の花火大会に招待してくれるんですよ。……お金に余裕がないから無理ですが。。あとは、夏用の麻の半襦袢を購入することにした。2万円するんですけど仕方がないか…。