今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

ネタバレアルかも土日のアニメ

日曜日なのに寝まくっていたおかげで23時過ぎにコンビニに行っただけのひろがです。

金土日のアニメをみたりしていますた。
電脳コイル
土曜日15時から1話から放映があったようです。ヤサコの父親の仕事がわかったり、ハラケンのおばちゃんが出てきたりして人間関係がおもしろくなってきましたw
なんだかんだでコミュニケーションが大切かと思った次第w
とりあえず俺の中では「メガばあ」いい味出して好きw

おねがいマイメロディ すっきり♪ 12話>
読んでいない本にプンプン♪が取り憑いたところから始まる罠。
不思議の国の…本だったらしく歌、マイメロクロミ、バグが絵本に取り込まれる。歌のひらひら服いいわ♪ マイメロはいつもながらユルユルすぎでいかがなものかと。話は結構駆け足でしたが良かったわ。

ゲゲゲの鬼太郎 12話>
鬼太郎とねこ娘が散策している時にネズミ男に遭遇。ネズミ男からデートしているのかと言われ ねこ娘が顔が赤くなるところに愛らしさを感じた。いいね、こういう娘ほしいw

史上最強の弟子ケンイチ 第35撃>
ケンイチの妹ほのか がいっぱいいっぱい出てきます。可愛いわ。。ハーミット(=岩本)との決着はとりあえずついたようだ。学校をずっと休んでいた谷本君が復活したのはいい事かw

ハヤテのごとく!
サブタイトル「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かないと事だと教わった」
ながすぎだっw さて、やっとのことちらちら出ていた 西沢歩が出てきましたな。この作品の中で私の一番好きなキャラクタがでてきたことは喜ばしいw
…にしても、今日はトップをねらえ!ネタですね。謎のコーチが出てきた時はバカウケした。

天元突破グレンラガン
ニアの髪がショートになってしまった。あう~w (キャラ名間違えたわw)

ロボアイマス 第11話>
真がかなり荒れていますな。それにしても、天海春香の無防備さ加減が素敵だわ。