今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】いろいろと。

購入衝動>
PS3が欲しい衝動がきたのはこれで2度目。
今回も思いとどまったのは、ファンの音がうるさい可能性があるからだ。XBOX360は友達の家で動作音を聞いたが、よくあれで売り出したよね。
で、PS3はどうだろうかと。とりあえず問い合わせてみるか。

ななついろ★ドロップス PS2版>
なんか、エロゲーを持っている人からすれば移植品を買うと負けだよな。同じものを2本買う事になるからなぁ~。
(…なんかファルコム系のゲームをPCでやらなかった俺が言う事ではないかもしれないが…)
でもさ、なんで移植する時にいろいろと追加するんだ!一番俺的によかったフローラさんが攻略可能になるらしい。
…でも、俺は買わんぞっ!買わんからなっっ

以下アニメネタ-----------------------------
ハヤテのごとく!
「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」>
伏せ字にするほどなのか俺にはわかりかねる。

グレンラガン
いつもながらごちゃごちゃで楽しめるわ。

マイメロすっきり♪ 第14話「初デートですっきり!?」>
夫婦喧嘩は犬も食わぬ。それにしても、マイメロ母の笑い方がウラがありそうで怖すぎだw

ロボアイマス 第12話,第13話>
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) のことです。はい。「ロボアイマス」でググッたら私のブログが一番最初に出てきてビックリした。
うむ、真が消えたか。なんか私怨バリバリのアニメになりそうだな…こりゃ。