今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

寝→食→寝→食→テレビ

有意義な休日かどうかわからないが、よく寝た。
12時起床→食事→昼寝→16時起床
ぶっちゃけ一人暮らしだとgdgdだらだら出来るのでこんな生活。

大きく振りかぶって「応援団」>
応援団のハタが出来るところで終わり。マネージャがほとんど出てこないわ。。さすがBL系…w

怪物王女「消耗王女」>
紗和々(中の人 せーらーほたほた)が微妙になってきている罠。…当初は良かったのに~。フガフガ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」>
第7,8話に出てきたヘボ探偵(+コスプレ娘)がまた出てくるとは想定外だよ。一度きりの出番だと思っていたのに~ww

のだめカウンターピレ(最終話)>
漫画ではどこらへんかわからないが、一応きりがいいところで終わったかな~。。

家庭教師ヒットマン リボーン「ワガママ子牛の失踪」>
ストーリの流れからして、見なくても良い内容だった。来週からまたおもしろくなるかな。

ブルードラゴン
なんか、トントンすぎだが…なにがまっているやら。。

らき☆すた「お祭りへ行こう」>
オタ向けアニメだなこりゃ。あ~私は晴海に行った事無いのだが。

電脳コイル「第8話」>
野郎の顔を赤らめたシーンが多いんだorz