今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007年09月30日

アニメアニメ

今日はアニメ視まくりのひろがです。なぜだかお願いツインズのイメージソングを2日間聴いているのですが良いね。

マイメロ
ゾウさんとマイメロを亡き者にしてほしいと願います。ナイスボート並みな展開になったら神。

ハヤテのごとく!
OPとEDが変わったようだ。このアニメのOP/EDに関してはノンタッチ。!!っ!!!ウテナかよ。。ワラタ

ゲゲゲの鬼太郎
キャラソンがでたようだ。買ったら負け?

史上最強の弟子 ケンイチ(終)>
これもとうとう最終回。まだ漫画は連載しているけどね。
Be strong で締め。

Daker than Blak(終)>
最後がわからーーーーん。何ともいえない終わり方だが元々鬱展開だったからなぁ。

ハピ☆ラキ ビックリマン(終)>
涙腺がゆるんだ。

グレンラガン(終)>
これも涙腺がちとゆるんだぞ。でも、最後にエピローグは入れない方が良かったな。褪めた。

ロボアイマス(終)>
途中で見放したりしたが、良い終わり方した。見逃した話を保管しようかなぁ。

絶望先生(終)>
淡々と終わったというべきか。

------------------
なんだかんだで、アニメタイトル数多いな。話題になっているアニメも複数視ていないのにもかかわらず現状視ているやつだけを追いかけるだけでメイっぱい。



宅配ピザ

いまいる家に引っ越してから初めて宅配ピザを頼んでみました。
かれこれ2.5年ぶりか。
自分はピザハットのピザが口に合うのでこっちをチョイス。支店は東八王子で豊田駅の近くから宅配してくれるようだ。結構遠い所から宅配してくれるピザ屋に感謝。

さてと、今日は一歩も家からでないぞぉおお。
 >これが後のひきこもりである。