今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月5日 今日の堕落の路

お仕事>掃除。ほかの業務停止。というより、我が輩は技術職なのになぜ?
開発する場所を生産工場と同様な片付けをしたたからねぇ~。開発効率が落ちてもそれは、会社の方針。仕方ないな。。

切符>盆休みに石川県に行く切符は買ったけど、復路分を購入していなかったので買ってきた。はくたか>トキと乗る予定。ただね~越後湯沢で30分待ちぼうけするのよ。あそこの駅周辺って何もなかった気がするんだけど……。それも21時頃だから…まじでどうする?アイフル~~

カラオケ>会社のパートつとめしている女性の御方が企画したカラオケに行ってきた。19時から翌朝5時までの耐久レースなのですが…なんか、ぞくぞくと人が増えて20人overした。まぁ24時をすぎたらいつの間にかどんどん人が減っていきましたが。
歌った曲
 ・オトメロディ
 ・チチをもげ
 ・蠍座の女(美川憲一
 ・Precious Memories栗林みな実
 ・じゃぁね!(おニャン子
 ・日本ブレイク工業(社歌)
 ・虹になりたい南の虹のルーシー
私は3時30分頃に脱退して帰宅する。(お酒を飲んで酔っているときに歌うと喉が痛くなるのよ…俺。変な歌い勝たしているのかな…?)