今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2006年01月19日

出張や~
2006年01月19日12:25

今日は池袋に出張っす。人員がいないのでかりだされた…
まぁカギの取り替え作業なので作業は1時間もあれば終わるでしょう。移動時間の方が作業時間の2~3倍かかるのは悲しいね。
そういえば、客先に出張なので久しぶりに背広を着てネクタイした。このごろはセーターを着ていたので寒く感じる罠。



2006年01月19日17:45

17日の夜、吉野家で生姜焼き定職を食べたんですよ。いつも店は音楽が流れているのですが全く気に留めていなかったんですが、その日だけは気になったんです。
頭出しからなんか聴いたことのある歌だな~~と思ったらエロゲーの「WHITE ALBUM」(Leaf)のOPが流れてきたじゃありませんか。その後もアキハバラ電脳組のOPが流れてきたり…。久しく聞いていなかったので懐かしかった。
でも、なぜだかこの日の吉野家はくさかったのでとっとと飯を食って後にした。

18日>21日も出勤することになった。まぁ俺とは関係ないと思っていた事故がまわりに回ってくるとは…世の中わからんw