今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

欲しいけどどうするか。

昨晩、就寝する前に栄養ドリンクを飲んでおいたのですが結構疲れ気味です。栄養ドリンク飲んで寝れば著しく体力回復すると思ったのにぃ。
ともあれ、AM9時まで爆睡したのでコアタイムぎりぎりでしたw

欲しいモノ>
プレステ3
とりあえず、DVDプレーヤとしてPS3を購入することはおおよそ決定。6月末ぐらいに買おうかと。今のところ運ぶのが面倒だからアマゾンになりそうですが、おすすめの店はありますか??

薄型テレビ
ま、寿命も薄くなっている薄型テレビですがSEDも当分でないことが確認されましたのでどうしようかと考案中。
現在の28インチワイドテレビが100Wぐらいなのに対して薄型テレビだと消費電力がでかいのよね。。