今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

帰宅

とりあえず、先ほど石川県から帰ってきました。
昨日は日中の気温35度まで上がっているにもかかわらず、兼六園金沢城跡、ひがし茶屋街を汗だくで回り、夜は白山市横江の虫送りをみてきました。
兼六園は木陰が多いから良いが、金沢城跡は広場なので木陰があまりない罠。夏より春や秋の方がベストだとおもうが、暑い中みて回るのもなかなか楽しめた。
あと、1歳上の従兄弟にカレーのチャンピオンに連れて行ってもらってでカツカレー食べた。俺の味覚で言うとごーごーカレーよりも口に合った。この次から石川県に行ったらカレーを1食たべることにするww




で、ここから愚痴
ま、とりあえず、本日は有給休暇を使っているのだが、仕事が間に合わないほどつっこまれたので仕方なしにこれから定時後に出勤して徹夜で仕事をして明日の定時の17時で帰ってくる予定。あ~やだやだ