今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

セメント抵抗を買うためだけに秋葉原に行くのが億劫でどうしようかと考えていたけど、仕事の部品を買うためだけに行っても時間の無駄なので結局今日は行かないことに先ほど決めたひろが。です。

休日は部屋で音楽聴いていたり、ゲームをしているだけで体感的にあっという間にすぎてしまう。先々週ぐらいから春恋乙女というエロゲーをプレイしていたのだが話の3分の2が主人公の独りよがりな悩みモードを語る感じで正直3キャラ攻略した時点で俺のライフが0になってしまった。
気晴らしにA列車で行こう8をやったら、はまった。DS版もやってみたいが残念ながらニンテンドーDSを持っていないので当分見送り。
ぶっちゃけ家の中であのちっこい画面でゲームをやるほど俺はマゾじゃない。液晶の面積があと4倍ぐらいでかくなればいいのにな~。ドットの荒さが目立つだろうけどww