今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月21日 今日の堕落の路

今日は、10時出勤。いや~会社からモーニングコールがありました。ごめん。。
昨晩エロゲーやったおかげで寝坊したとはいえません。来月になればフラックスフレックスタイム制度導入するので、ちょっとはまともな勤務になりそうだ。
今日のお仕事>昨日に引き続き 某開発機器の取扱説明書作成。我が輩、かなりぼけているのか当初抵抗値 10Ωといっていたのに、取説を書く頃には桁が増えて100Ωと書いていました。かなり違いすぎるぜw。

今月はかなりお財布ピンチ。給料日は25日。今週末の飲み会でスッカラカンになる予定。今月はとくにでかい物買っていないのですよ。DVDすら買っていないのにぃ。25日から本気で家計簿をつけようと考えている次第。来月おこなわれる、東京国際展示場のイベントは行かないかもしれない。

魔法とHのカンケイ。now 攻略中。桃園かりん、風祭子猫 の2名を攻略。俺的定義として[1キャラに対し5回以上のエッチシーンがある場合はぬきげー]とすると、まさにこのゲームはぬきげ。なんかめんどくさくなってエッチシーンを Controlキーを押してとばしちゃったよ。あとは、クライマックスにかけてのゴタゴタも面倒なのでとばしまくり。どうせ、こういうところって独りよがりだし。こういうのって、俺的にはママレードボーイ(血がつながっているから結婚できねぇだの…)みたいな感じでどうでも良いのだ。俺楽しんでいるか??一応楽しめているので楽しんでいるようだw
ちなみに、システムとしてはかなり効果表現もしていて良い感じです。あと、動画再生(mpeg)も普通に再生できているので問題はありません。俺的に 90点。

現在我が輩のほうで確認している動画再生まわりがおかしいソフトは、「プリンセスういっちいず」と「ゆのはな」の2本。メーカーは確認しているのかな??