今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月6日(月)のつぶやき

09:50 from HootSuite
おはよう。今起きた。 寝過ごしたぜ。AM会社休むことにした。
10:12 from HootSuite
昨晩からプレーヤーに入っているCD「ぱじゃまソフトVOCAL COLLECTION 寝待月の宴」
2002年に出したものっぽい。パテにゃんのEDが収録されていないのが残念なDISKである。
10:18 from web
音圧レベルを底上げするのは仕方がないから目をつぶるが、音割れするのはいただけない…
10:47 from HootSuite
午前休んだので、昨日汗だくになった衣服を洗濯するーー
12:21 from twittmail.jp
出勤中。本日は電車とバスを乗継いでいくぜ。…それにしても暑いな
20:09 from twittmail.jp
鍼灸院なう。これからマッサージしてもらうー
21:13 from twittmail.jp
マッサージ完了。首がまわるようになったぜ。
21:21 from twittmail.jp
や台すしで食事~。
面倒なので寿司盛り合わせ
21:35 from twittmail.jp
おなかもふくれたし、帰るか。それじゃ帰るか。
21:58 from HootSuite
ただいま俺。おかえり俺。
23:48 from HootSuite
今日の入浴剤は バスクリンのラベンダーの香りですた。
by hiro_ga on Twitter