今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月26日(土)のつぶやき

00:36 from HootSuite
帰宅時にも目がかゆくなって鼻水ずるずるになった。正しく花粉症だな。
01:46 from Keitai Mail
ゴシックの主人公「久城」がヘタレでムカムカパラダイス
01:58 from Keitai Mail
鬱アニメと評判の「まどか☆マギカ」はじまた。
02:49 from HootSuite
まどか☆マギカ、これってほむらちゃん視点だとループものであると確定した。
想定としては、まどか自身が魔法少女になるのを止めさせてくれとほむらちゃんにお願いし、
ほむらちゃんを過去に飛ばしたのだが、失敗し何千回か幾万回も繰り返していると読み取った。
02:53 from HootSuite
なんだか、エロゲーの「スマガ (ニトロプラス)」をちょっと彷彿させてくれるんだよなぁ。
03:03 from HootSuite
エロゲーのルートものの経験則によると、
ほむらちゃんが過去に時間移動する魔法はまどかの魔法。
時間移動のまどかの魔法の影響で、過去のまどかは第1話のあの夢を見ることになる。
話の流れから想定するに、今回の放送でまどかが魔法少女になったらBADEDだな。おそらく。
03:04 from HootSuite
と、なんだか訳の分からないつぶやきをしていたらAM3時をまわっていた。俺はあほだ。明日も仕事だから寝るとしよう。、
03:07 from HootSuite
今期のへたれ主人公の第1位は「ドラゴンクライシス」、第2位は「ゴシック」だな。なんだか視ていてムカムカパラダイスしてしまうのがつらいわ。
11:30 from HootSuite
おはよーおはよー ちょっとベランダに出たらやっぱり目がかゆくなるわ。うぐぅ
12:21 from Keitai Mail
薬を処方してもらうため病院にきています。結構待ちそうだにゃ
12:51 from Keitai Mail
話は1分程度で終了。国民病だからなー
12:59 from Keitai Mail
薬局も時間かかりそうだにゃ
13:11 from Keitai Mail
薬げっと。1500円したよ。とりあえず出勤のため会社に向うか。
20:09 from web
はぁ、そうですか。 >> ひろが。のピュア度は【0】 http://shindanmaker.com/92127
21:02 from HootSuite
ただいま俺。お帰り俺。昨日は暖かかったからか寒くかんじるぜ
23:37 from Keitai Mail
久し振りに風呂部開催。良い湯でござった
by hiro_ga on Twitter