今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

今期のアニメは

期待したアニメが微妙な終わり方をしてしまうのでココで書くべきかどうか迷っているひろが。です。

ということで、今期最後まで見ると思われるアニメ

ソードアート・オンライン 
 →なんだか妹属性アニメになりつつあるので期待大

おにあい(お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよねっ)
 →とりあえず妹属性アニメ+ハーレムアニメだ☆ こういうの結構好きだったり。

アイカツ!
 →まだ1話しか見ていない!!掴みはプリティーリズム・オーロラドリームを100とした場合40ぐらい。微妙…だ……

中二病でも恋がしたい
 →安定の作画はさすがでしょうか。いや~バトルシーン(というより、妄想?)はなかなか面白い。それプラスしてハーレムアニメなので結構好み。

ToLOVEるダークネス
 →エロ担当。もちろん謎の光線が入っていたりしますが……

・黒魔女さんが通る
 →天才てれびくんの中で放映しているアニメ。夏休み中は放送をとめていましたが、10月から続編を放映。魔女っ子属性なら見ておいて損はないかと☆ゴスロリ服バンザイ。

さくら荘のペットな彼女
 →現状、2話まで視聴。ましろ可愛いからこのまま見るかと。

・えびてん
 →毎回EDが変わるような予感。というより、オマージュはいかがなものか。このまま突っ走るなら微妙かと。

リトルバスターズ
 →ゲーム原作アニメです。どこまで掘り下げられるかが見ものです。2話まで見た感じだと良い感じかと思われるが、24話で終われるのか?

宇宙兄弟
 →今年4月から始まったやつですが、結構面白いし毎週気になるのがスバラです。ただ、今期のOPとEDはグレードが下がった気がするのだが……

ガールズ&パンツァー
 →戦車アニメ?なのか??まだ2話しか見ていないけど、わたし気になります。

超速変形ジャイロゼッター
 →これ、どこまで見続けるか微妙だけど、ノリがいいので勢いで見続けそうな気がする。勢いに任せて見てしまう自分に絶望した!

・BTOOOM!
 →爆弾アニメ。血なまぐさいアニメになりそう。

ひだまりスケッチ×ハニカム
 →BS-TBSで見るのでまだ見ていない。

イクシオンサーガ

武装神姫  →BS-TBSで見るのでまだ見ていない。
・マギ     →まだ、様子見。
神様はじめました →これ、それなりに楽しめるよ!!

とりあえず、こんなところか。