今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

5月1日(水)のつぶやき

昨日届いた、SACD( Mozart Divertimento K.334)を聴いているなう。この曲は華やかだば。


それにしても、クラシックのSACDは日本のamazonではとりあつかっているものが少ない(欲しい曲を取り扱っていない)ので、北米amazonから輸入せざるを得ない罠。


やっぱり無理。万単位で課金しないと無理っぽ。諦めるよ。[ちびっこアクマ]赤城みりあ


ドヴォルザーク交響曲第9番を聴いているなう。第2楽章は「TVアニメ新世界より tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/ 」で使われていたやつだな。ま、アニメは虫食い状態で見ていたのですが、俺的微妙だったなぁ……


ハムスター速報:民主党アベノミクス批判ビラを作成「『バブル』ではなく『実体経済』で経済を回復し『格差』を縮小します!」「アベノミクスで皆さんの生活はよくなりましたか?!」 hamusoku.com/archives/78545… @hamusokuさんから


スパークリングワインを飲みたい気分なのだが先日から書いたしていないのでストック切れだ。無念。とりあえず、いつもどおりに通販で買うか。


ちなみに、シャンパンよりもCAVAの方が俺の口に合っていて好きだ。

1リツイートされました

gooのブログにログインできなくなっていた。パスワードを変更しろということらしいのだが、gooに登録してあるメールアドレスは削除したものなので八方ふさがりだ。とりあえず、問い合わせをgoo事務局に出した。


なんとか自己解決した。あ…問い合わせどうしよう。


うぐぅ。ブラウザがoperaだとログインできねーー。火狐やChromeだと問題なくログインできるのに。


顔本が使いにくい。自動お友達/お知り合い機能いらねーー


カードファイトヴァンガード アジアサーキット編 英語版のEDは「WAY TO VICTORY」Sea☆a


アニメOP/ED集を再生しているのだが、なぜだか音がいいぞ!!グレードが上がった感じだ。要因は何だ!!