今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月19日 今日の堕落の路

目覚めは10時頃。コミケが終わってから音楽CDを開封していないものが多くなってきたので開封し鑑賞。昨日買ったものは結局開封まで至らなかったが、先週に買ったCDは開封した。ついでにリッピングを行いFLACで圧縮してミュージックボックスにつっこんでおいた。
今日ミュージックボックスにつっこんだCDらは以下のもの
Going on! マキシシングルCD
ここにいるから・・・ マキシシングルCD
月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OPテーマ マキシシングルCD
Feel on the wind. マキシシングルCD
GALAXY ANGEL エターナルラヴァーズ オープニング・エンディング マキシシングルCD
We are the Stars マキシシングルCD
どうにもとまらない~ノンストップ マキシシングルCD
エンジェル★ろっけんろー マキシシングルCD
ママさんバレー 乳ゆれまんせー OST
魔女っこ de' GO♪GO♪ OST
リアライズ Original Sound Tracks
ヤミと帽子と本の旅人 初回特典Image Sound Track
KOTOKO 羽 -hane-


17時頃に都内に住んでいる友達Fくんの家に行く。実はPS2が壊れたので捨てると言っていたのでもらいにいったんだけどね。。友達の家に着いたのは19時頃。既にF君は新しくPS2を買っていたので故障したPS2を拝見。おぉお。確かにフリーズするよ。ということでありがたくもらった。まだ今日はちゃんとした飯を食っていなかったのでF君と一緒に回転寿司屋に。おぉいつの間にかお店がきれいになっているぅ。ちとビックリ。おなかをふくらまして帰宅。
自分の部屋に戻ってきたのは21時頃。早速PS2を分解だぁ~~☆
型番はSCPH-15000だった。まずはネジをバリバリ取ってメイン基板を取り出す。感心したのは放熱板だ。一体型になっていて熱を放出するように考えられている。放熱シートもバリバリ使っている。基板を見た感じとしておかしいところは見あたらない。くそぉどこがおかしいのだろうか?AC→DCのスイッチング電源はDC9Vが出ているのでたぶん問題はないだろう。ということでお手上げ。うぐぅ