今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月11日 今日の堕落の路

今日は病院に行って体の不具合チェック。どうも左胸下がときどき激痛になるので…。
前回は去年11月頃に受けたのだが半年チェックという感じで。まぁ結論としては問題ない。西洋医学はそんなもんだろう。認知できないものは問題なし。予想通りの結果だったわけだがレントゲンとかとるから3090円以上かかった。半年後にまたチェックしておくか。
ボディーチェックだけで2時間もかかった。終わったら13時頃。ついでに、肩が凝っているので鍼灸院で首~肩を中心にマッサージをしてもらう。今日はばりばり力を入れてもらった。おぉっ きく~~ そこ、首~~こしもなかなか~~足も~~~~。(結局全身凝っている俺)
鍼灸院に行った後に、やっと昼飯。回転寿司の平禄寿司で食事。普通の食事の時間帯は行列ができるのでパスしているのよねぇ。14時すぎているので席が空いていた。よかったよかった☆。今日のみそ汁は豚汁。ウマ~~(゜д゜)
・アジ×2皿
イワシ×2皿
・マグロ(トロ系)軍艦巻き
・焼きサーモン
みそ汁も一皿と数えるので合計7皿=952円。アジとイワシがおいしかったっす。
髪の毛が伸びてきたので、床屋に行ってきた。入店したときは待ち人が私を含めて2人だったのに、5分足らずでどどっときて、我が輩の版になった頃には5人ぐらいまっていた。今日の担当者はちょっと雑だったなぁ。
帰りがけに、ムラウチホビーに寄って木材を購入。フロアーに敷き畳みを部屋に轢いているのだが、部屋とぴったりじゃないのだ。なので隙間部分用にかったわけだ。(といいつつ、かなりあばうと)優先事項は、今週作った布団ロッカーをおくためのスペースの確保。さてどうなるかな。
家に着いたら、マッサージの影響か、ばたんきゅ~。20時頃まで寝てしまった。