今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月5日 今日の堕落の路

朝はにこにこ晴れです。久しぶりに自転車で通勤。川沿いを走っているのだが、いつもより水の量が多いなぁ~と思ったりしながら走る。
今日は某基盤に使われている部品の問い合わせをし、それと平行して測定。単体試験ではありませぬ。なんだかんだで今のままでOKそうだ。明日から試験しようと思っているところ。
帰ろうかな~と思った矢先に雨が降ってきた。うげぇ。仕方なしに自転車を会社に放置し、公共交通機関で帰宅することにした。
北野駅にある本屋によって電撃萌王を購入しようと思ったのだがおいてなかった。残念だ。

aviutlでmpeg2のデータを編集できるか試行錯誤中。MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In とか色々つっこんだりした。なんだかんだで重たいのがつらい。AthlonXP+1700なのにぃ~。確かにちまたで売っているノートパソコンよりかは遅いからなぁ~。