今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

雑記

今日は東京国際展示場で展示会の設置をする予定だったのですが人員が足りそうだから、会社で仕事していろと指示されたひろが。です。
ま、私は出張とかは苦手なのでこっちの方が良いのですがw


円高になっているようで>
株価も激しく下がっている様で、経済が変な事にならない事を祈るわ。

ニューホームレス>
ここのページにて知ったよ!
http://d.hatena.ne.jp/strange/20070304
今頃になって、知った!!、日雇いの仕事で収入を得て、ネカフェやホームレス宿泊施設で寝泊まりしてる人達の特集をTBSでやっていたらしい。。で、メイドカフェとかに行っているのかよwそれもハシゴしているかよっ4500円も使うとはな。ドコガイインダ?(ま、ある意味キャバクラに誓いイメージがあるからな。メイドカフェは)
それにしても、テレビのナレーションが受けたので特集は良かったという事にしておいてあげようw