今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝→食→寝→食→テレビ

有意義な休日かどうかわからないが、よく寝た。 12時起床→食事→昼寝→16時起床 ぶっちゃけ一人暮らしだとgdgdだらだら出来るのでこんな生活。 大きく振りかぶって「応援団」> 応援団のハタが出来るところで終わり。マネージャがほとんど出てこないわ。。さ…

【恐怖】メイドさん添い寝サービス

メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービス登場 http://teramoe.com/soinedetop.html 一部抜粋 ■当店の【添い寝】とは、一緒の空間で横になれるサービスであり、オサワリできるサービスではありません。 当店では一切のおさわりを禁止しておりますの…

ネタバレアルかも土日のアニメ

日曜日なのに寝まくっていたおかげで23時過ぎにコンビニに行っただけのひろがです。 金土日のアニメをみたりしていますた。 電脳コイル> 土曜日15時から1話から放映があったようです。ヤサコの父親の仕事がわかったり、ハラケンのおばちゃんが出てきた…

昨晩のアニメ。

昨日、自転車で出勤したのですが帰りは雨だったため公共交通機関を利用して帰宅したのですが、今朝はすっげー良い天気。こういう日は自転車で出勤したいですな。 うぐぅ。 のだめ Lesson21> 24:45から放映していたやつを見ました。結構おもしろいのね。アニ…

雑記

2年前にVCCIで電波ゆんゆん出ていて凍結していた某開発品がようやくVCCI classBを通りまして 10分の1荷が下りたような状態です。出荷に関しては結構やることがある罠。 あ~とりあえず、話題性があるヤツから3件 (1)50の婆が電車に駆け込み乗車失敗して…

CDの発掘。

え~自分自身でもアホだと思っている事ですが、購入したCDで何を持っているのか忘れてしまう事が多々あったりします。 ということで、発掘していたりするのですが中途半端に購入しているものとかがあったりして、なかなか素敵すぎです。 例を挙げると ぴち…

【仕事】滅入る。

このごろ蒸発したくなってきているひろが。です。 そういえば、本日ボーナス支給日でしたが、某試験での結果がショックで気分が暗いです。。 朝6時起きて、7時に会社を出発。9時に山梨県の某センターにて電波暗室を借りて某開発品のVCCI予備試験を行…

雑記>このごろ話題が無くて…。

バベルと言ったら PCエンジンソフトの[BABEL]しか思い出せないひろがです。 いや~あのBABELはRPGだったのですが毎回の戦闘シーンで武器を替えるたびにロードするM的ソフトは堪えましたわw 体調> 家にいるときは結構よさげなのですが、会社に来ると鼻がグ…

【雑記】今日やった事とか。

体調が悪くなるとすぐ薬を飲む癖は誰に似たのかな~っと考えたら今は亡き父方祖母に似ていることに気がついたひろがです。 今日やった事> 朝アニメを見る。喉が痛いのがおさまらないので病院に行って薬を処方してもらう。前回は3月末に行ったようだ。毎度…

風邪ひいたっぽい。

多分職場からもらったんだろうなぁ ッと思っているひろがです。 14時過ぎぐらいから喉が微妙にいたくなってきたのですが本格的に痛くなってきています。…にしても、夜になってやばいと思って常備薬の風邪薬を飲もうと思ったら使用期限が過ぎていたので使え…

法事+米寿祝

先週の日曜日の事でも書くかw 5/27 金沢都ホテルで弟と同じ部屋で宿泊。で、都ホテルって普通のビジネスホテルと変わらん。風呂はユニットバスだしでかい風呂はないし……。 9時にホテルを出て10時から法事。母方祖父の25回忌にあたる。母方の実家で法事…