今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張2日目

某工場で設置工事作業。本日はタイムカード上20:15までがんばった。防寒用に、ももひきを着てその上から貼るホッカイロをつけるありさま。 昼食にステーキハウスに連れて行かれたのだが、一番安いハンバーグセットが1480円だった。たけーーーーーー…

出張1日目

本日から4日間出張する羽目になったひろが。です。それも3泊。 朝5:30に集合して車移動。8時過ぎに到着し、そこから作業を行った。昼食は山田うどんで。中学生の時に入店したことがあったけどそれ以来だ。作業はタイムカード的には1845に終了して…

01月30日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1月25日~1月28日ログ

2010年01月25日(月) 今日の入浴剤はバスクリン「ゆずの香り」を使用した。いつもながら良い湯だった。 posted at 22:57:37ホットケーキを作っている最中。アニソン1曲聴いたら裏返すと丁度良いのだ。 posted at 21:24:21帰宅中。今日は給料日だが週始めなの…

土日のログ

1月23日(土曜日) 8:34am, Jan 23 from HootSuite 起床ナウ。正午過ぎまで寝る予定だったのに。 寝ている最中に救急車の音やら消防車の音がうるさかったぉ。窓を2重サッシにしたくなった。 12:09pm, Jan 23 from HootSuite ダンスインヴァンパイアバンドOPの…

twitter開始

半年ぐらい放置していたのですが、踏ん切りがついたのでtwitterをいじってみることにした。 登録UILはこれ http://twitter.com/hiro_ga/ 登録した当初は下ネタや超機密事項(≒下ネタ)など書いてみようとおもったのだが結局放置プレイしていた。 twitter…

01月22日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、交換づくしで攻めてみます!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

まいど、こたつでぬくぬくしているひろが。です。 この前の日曜日に追浜に出張した分の代休を本日使用した次第。外は良い天気ですが、エアコンとこたつのぬくぬくさ加減に外に出られないわ。 おかげさまで体力は回復したようだ。月曜日なんて家から出るとき…

出張

休日出勤で、これから神奈川県の追浜に行ってくる。5時起きはいやん。

女の一生は球技のボールに譬えることができる

WEB

ソース 2ちゃんねる スレ: 【社会】 恋活(恋人探し活動)パーティー、女性はすぐに定員オーバーするも男性は半数。「草食系男子か」と事務局…香川 18歳、女はサッカーボール 22人の男が彼女を追いかける 28歳、女はバスケのボール 10人の男が彼女を追いか…

電気使用量がおおいじぇ

昨晩、お酒を飲んでへろへろになったひろが。です。帰宅後風呂を沸かしている最中に就寝してしまいました……。で、今月の電気使用量のお知らせが来た。786kWh →→→→17500円弱たけーー。一人暮らししてぶっちゃけ1LDKに住んでいる状態なのですが何でこんな…

01月15日のココロ日記(BlogPet)

美味しい休を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雪が降ってきました。

今日は降水率がたかかったので電車バス乗り継いで出勤したひろが。です。 このまま寒いと雨じゃなくて雪になるんじゃないかと思っていた矢先、雪が降ってきました。あすも出勤日だし、つもらないことを祈ってみる。 ………っと書いてから数分後に雨になった。

雑記

やぁ、3次元に絶望しているひろが。です。 今週も始まってしまいました。遊んで暮らせるだけのお金があれば家に一生引きこもっているのに残念なことです。さて、1月に入り新番組が続々と放映しているので私も便乗して見てみました。今期から始まる期待して…

引きこもりしているわけだが。

良い天気ですね。こういう日は散歩ぐらいした方が良いのでしょうが、基本的にひきこもりをしているひろがです。やっぱりこたつ最高だ。 昨日(土曜) ・金曜帰宅して速攻でダウン。食欲無かったが無理矢理食べ物と栄養ドリンクを胃袋につっこんで就寝。正午ぐ…

つかれた、帰宅する!

水曜日から3日連続で出張/自動車運転でつかれているひろが。です。 つかれた。

自動車運転

10年ぶりに仕事でイヤイヤながら自動車を運転してみたひろが。です。 とりあえず、事故もなく運転できましたよ。自転車よりも自由がきかないし、アクセルをめいっぱいに踏めないので足がだるくなってやっかいです。ゲームだと右手の親指を押すだけでいいの…

01月05日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-手が好きなひろが。さん!かわいいですね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日から出勤日

正月休みがあっという間にすぎてしまったひろが。です。 とりあえず正月休み箇条書き 1日> ・3:30起床、実家に向かう。6:40にTX守谷駅着、一言主神社に行く。 ・一度、家で食事をした後に墓参り。 ・毎年のことだが百人一首は上の句でとれるものがないので…