今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月1日 今日の堕落の路

毎週一回会社を遅刻している気がする今日この頃。といいつつ本日は30分の遅刻。
昨日のロジックは我が輩のプログラムのミスじゃないようだ。プリント基板に並列に引かれている信号線からの誘導起電力による信号が原因のようだ。まぁ 何とか改善策はみつけたが検証実験はしなくちゃなぁ。。まぁ 相手先が抵抗値が高いのでたぶん電圧が高くなっちゃたんだろうなぁ。測定器を当てると再現しなくなっちゃうからなぁ。

22時頃退社。久しぶりにペッパーランチに行ってステーキを食らう。22:20頃に入店したのだが客がだれもいない~。23:00まで営業しているのだがなぁ。。たしかにこの時間帯になると放射線通りは人通りが少ない。まぁ甲府市だったらだれもいなさそうだがw。角切りステーキを注文する。久しぶりに食べるとおいしいなぁ~。ちなみに、野菜には甘口ソースを、牛肉には甘口ソース+辛口ソース をかけている。今日の鉄板はあまりあつくなかったのでソースを入れてもはねることがなかったのが残念だった。
明日から雨が降るらしいのでちょっとげんなりだ。