今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調がおかしいのだが

帰宅途中で咳が出始めた。イヤな予感がするので栄養ドリンク飲んで寝るぜw たぶん、某部長が月曜日にマスクせずにインフルエンザの菌をごほごほしながらばらまいたのが原因だな。火曜日から某部長は休んでいるが、他の人に伝染したようで…火曜、水曜とフロ…

睡眠時間 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間 「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」 理想7~8時間だと思う。実際には平日は約6時間ぐらい。休日は10時間ぐらい寝ているに…

ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw

WEB

第一次情報源>痛いニュースより http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085963.html SMAP中居正広と交際中と噂される倖田來未(25)がラジオで 「35歳以上の羊水は腐ってる」と問題発言!! 女性を中心に猛反感をかい、大騒動に発展していることが分か…

素敵なAA

〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、 \ ,.イ ,イ \ヽ,\rv-, アイヤー、おまちあるね > ヾイ /{ { ヽ、ト、 \Y { .ト{\ヽ', メ __\ } ⌒ヽ }へ ゝ |"ひ) \ イびゞ \ ヽ- 、ノ // >= ノ ト、"´,. ー ノ ///\/ / \ /. { ゝ / レ// } Y´ \ { ヽ ヽ⌒> / …

スポーツですっきり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツですっきり 「最近おこなったスポーツ(運動)は?いつごろ?どんなスポーツですか?」 ……布団の上でのスポーツ? エッチなのはいけないとおもいます。

わろす

WEB

なんで帰るときに雨降るかなあ~。

今朝も良い天気だった!! 起床ぎりぎり、優雅とは言い難いほど自転車を必死にこいで出勤。ぎりぎりセーフだ。(駄目すぎ) 20時過ぎに帰宅しようと会社を出たら雨が降ってきた。昨日といい、なんだかやられた気分。あと1時間早く出ていれば、自転車で帰…

最近遊んだゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近遊んだゲーム 「一番直近で遊んだゲームはなに?」 今年の年始に鍋会に参加した有志でプレイした PCエンジンソフト(Huカード)の「スーパー桃鉄2」です。桃鉄シリーズはプレステなどでも続編が多数出ておりますが、PCエンジンの…

雪から雨に…orz

今週も始まったな~一週間がんばろー。 仕事中、帰ろうかな~っと思って外を見たら雪が降っていた。朝はあんなに天気が良かったのにぃ~ とりあえず、やばいと思ったので21時50分頃に退社。 まぢで雪が降っているわ~~。ま、雨じゃないから自転車で帰宅する…

最近買った家電 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近買った家電 「最近購入した家電製品はなに?」 昨年12月に購入した物になりますが…。 カラー液晶ファクシミリ複合機 UX-MF70C (SHARP製)ですな。amazonで3万1千円強で購入したっすよ。 おかげさまで、スキャナー、プリンター、子…

人身事故と苺。

ここしばらくは苺の話題になりそうな気がしているひろが。です。 人身事故> 久しぶりに都区内に行こうと思い立ちまして、市長選の投票をしたついでにそのあしで電車に乗車。北野駅発14:54の準特急の先頭車両に乗ったのですが、良い感じで人身事故にヒットし…

休日は家でグデグデと。

先週は1日しか休みがなかったが、今週末は土日と休み。 ……予定はなにもありませんけど。 土曜日> 起床10:30ごろ。たまっている洗濯物を洗濯機につっこんで、適当に2ちゃんやwwwページなどをROMってた。 16時過ぎに、床屋に行って散髪。耳に髪の毛がかかる…

My携帯 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ My携帯 「携帯電話を持っていますか?いつから持ち始め、今まで何台、どんな機種を使っていましたか?」 携携帯電話の定義ををPHSを含めて話します。 1999年ごろから持ち始めました。 DDIポケット(PHS) 機種交換=0 契約期間 1年未…

うれしい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしい! 「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」 床屋に行って散髪した。すっきりしたww

01月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、おもしろいですか……? *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

木曜日> 22:30に退社。我が家の近の店の閉店時間を越えるように思えたので、帰路にあるエコスという店に初めて入ってみた。24時間営業やっているようだが、店の中はかなり乱雑に感じた。とりあえず、今年初めて苺を購入。我が家まで距離があったおかげで…

株取引について検索中

やってみたいけど、いちいち申し込みが必要なのね。店頭だと手数料は結構良い値段するので、ネットでの購入を考えた方が良さそうだ。どっちにしても、今日明日では株を購入することはできないので、ゆっくり構えることにしよう。

中華まん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中華まん 「あなたの好きな中華まんの具(○○まん)はなに?これは変わってると思った具(○○まん)はなに?」 好きな中華まんは 「肉まん」ですな。「あんまん」は食べられないですね。 でも、小学生時代は逆に、肉まんは駄目であんまんしか…

2008年1月23日 降雪

起床したら雪が降っていた。周りの屋根や自動車は雪で白く化粧されていてきれいに思えた。 だが、いつも使っている自転車での通勤は無理だったので電車とバスを乗り継いでの出勤。京王線は私の乗る電車は4分遅延した。バスは市役所経由に乗車した。 電車や…

給食記念日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日 「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも! 結構、給食っておいしくないんだよね~。当時……いや、現在でもそれなり…

ぱじゃまソフト ダイレクトメール

□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□ ぱじゃまソフト ダイレクトメール 第47号 改め、PENCIL ダイレクトメール 第1号 2008年1月22日発行 □□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□ Index 1)公開直前!プリズム・アークライブ情報! 2)アキバ限定!マ…

朝鮮学校が、都から1億7千万円で和解買収した学校用地を60億円で売却?

WEB

抜粋-- 「枝川朝鮮学校が売りに出されている」という情報が密かに飛び交っている。最近まで、一部市民団体の間で「朝鮮学校を守れ」と叫ばれていて、敷地買い取り資金を集めるため署名運動や募金活動が行われてきた。その東京・江東区枝川の東京朝鮮第2初級…

電子メールの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 電子メールの日 「プロバイダのメールアドレス、携帯のメールアドレス、仕事のメールアドレス…いくつのメールアドレスを持って(利用して)いますか?」 合計 8件ですな。他にもあったかも知れないけど、もう覚えてないww ~内訳~ …

「邪聖剣ネクロマンサー」発売日20周年

本日は、PCエンジン初のRPGソフト「邪聖剣ネクロマンサー」発売日20周年です。 ……ですが、私は数分で投げ出してしまったゲームソフト。 PCエンジンが好きなのでとりあえず、紹介しておきましたww

カレーとご飯と私 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カレーとご飯と私 「カレーライスは、カレーのルーをご飯にかけて食べる?ご飯と混ぜて食べる?ご飯と別々に食べる?それとも他の食べかた?カレーライスの食べ方や味や具に、好きなものやこだわりはありますか?」 装い方~ 1皿にご…

「ホワイト学割」プランが憎い。。

WEB

俺、学生じゃないけどsoftbank使用している身としてはなんだかうらやましいプランがでてくるうようだ。 もう一度学生やろうかなぁ~~(冗談ですw) itmedia と2ちゃんソースより ------------------------------------------- ソフトバンクモバイルは1月2…

温暖化促進しちゃってます。

今冬は寒いね~。おかげで電気代やらガス代が鰻登りだぜ~~。 ということで、今回はお金の話。 1月中旬に電気とガスの使用量と請求額がでてきたのですが、なかなかいい値になりました。 電気>(使用期間 12月12日~1月15日) 610kWh で 14300円弱 ほめてく…

好きな料理ランキング (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな料理ランキング 「あなたが好きな料理をランキング形式で紹介してください!」 のーぱんしゃぶしゃぶ ……一度も食べたことありませんが…… 普通のしゃぶしゃぶで十分です。

約12時間 寝た。

昨日(日曜日)19時頃にあまりにもコタツが温かったからか、ウトウトと22時まで寝ていたのですが、このまま朝を迎えそうな雰囲気もあったので布団に移動してまた爆睡。一度目が覚めたら5時だったのですが、二度寝をしたら7時になっていた。 12時間寝…

面白発言 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 面白発言 「あなたのブログペット(ブログ妖精)をクリック、クリック!面白い事を話しましたか?是非紹介してください。」BlogPet に登録して1週間。そんなにおもしろいこと言っていないなぁ。