今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

11時間寝た。> 土日の両日外出したのでひきこもりができなかったひろが。です。 昨日21時にダウンして就寝。朝8:30過ぎに起床したが、背中が痛いよ。 そいえば、どうやら政権交代の影響からか円高方向のようだ。ま、これからGDPがマイナスになるだろうから…

雑記

明日は選挙ですね。 今期の政治はたのしかった。Drマシリトから始まり、北斗の拳でやられるときに叫ぶ「アベシ」。アサヒルという言葉もこのときに登場したし、「あなたと違うんです!」や「フフーン (AA略)」の福田氏。そして最後にローゼン閣下。いやはや…

日本は貧乏になるだろう。

2016年にオリンピックを東京に誘致しているが、あれどうなったんだっけ?それはともかく、なんだか日本は貧乏になってきていると何となく感じてきている次第。このままだと 2016年のオリンピック開催頃には、昭和39年に開催された東京オリンピックぐらいに日…

08月27日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さんって意外におかしいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

キャバクラゲーが気になって

WEB

箱360持っていないのですが、キャバクラゲーのこと「ドリームクラブ」が本日27日発売で気になって仕方がないひろが。です。 残念ながら私は買わないですけど、どのサイトがおもしろいレポートを書くのか気になりますな。 といいつつ、こんなものが既に。 …

ほいほい

WEB

婚活は必要?結婚しないという選択も… Powerd by MSN 産経ニュース 魚拓 一部抜粋 婚活ブームをテーマにしている今回の「風」だが、婚活以前に、結婚そのものに疑問を持つ メールが寄せられた。いずれも社会情勢が影響しているようなので紹介してみたい。 高…

弔辞

WEB

自分の葬儀に友達や恋人から弔辞を読んでくれるサイトをやってみた。 http://choji.hanihoh.com/ 結果 ここで、故ひろが。様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。 (ひろが。さんの彼女が前へ) 私が今、ひろが。の前で弔辞を読んでいるなんて…い゛っぐ…信…

久しぶりにLD起動

IRCでパステルユーミのネタが出てきたので見たくなったので久しぶりにLDを起動させてみた。 再生したもの ・パステルユーミ OP/ED →ものが古いだけあって色がかなり淡い。音はFM変調したものをPCMにしようがそりゃ変わらないって…。久しぶりにこれを…

08月20日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で明るいアニソンにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新型インフル流行の兆し

新型インフルエンザが全国的に感染が拡大、ほぼ流行期レベルとなり、“第2波”が始まっている可能性が高いことが18日、国立感染症研究所のまとめで分かった。 9日までの1週間で新たに約6万人がインフルエンザに感染、「ほぼすべてが新型とみられる」という…

日本国旗を切り刻む民主党

話題性抜群の民主党はいつも通りのクオリティー。 普通考えないよね~。この政党が政権交代と叫んでいるんですか。いろんな意味で日本おわりそうだな。

金がないのにamazonで

明日から出勤なのでとりあえず鍼+マッサージをしてもらってきたひろが。です。 14時過ぎに家を出たら暑かったyo。 さて、お金もないのにamazonでクレジット払いで購入/予約してしまったもの。 ・(SACD)キズナ 「Suara」(8/18発売) →これをゲットすれば3枚SU…

まだ終わらない。

WEB

もうそろそろコミケで死亡事故が起こってもおかしくないだろうと思っているひろが。です。2006年冬コミにてリスクが高くなったと感じた時点で足を洗ったので他人様の日記を見て楽しんでいるだけで十分です。今年も運良く死亡事故が起こらなくて良かったよう…

明日(月曜日)から出勤日よ。

リアル弟の嫁さんのおなかがでかくなっていて驚愕したひろが。です。 来週に出産の予定らしい。おれ、本当に伯父さんになっちゃう。 ……ま、独身の自分は7歳ぐらいの子供がいてもおかしくないくらいの年齢なのですんなりと受け入れられますけど。 とうとう1…

墓参り

今週一番の早起き7:30 8時に我が家をでて実家に向かう為つくばエクスプレスに乗車。 秋葉原までは順方向なので混んでいたが、つくば行きは反対側方向になるから空いているわ~っと思っていたら、北千住でかなり乗車してきた。空席がほとんど無くなったよww…

テレビの設定値が決まった。

8ヶ月かけてテレビの設定値をおおよそ決めた。 購入して1ヶ月かけてきめた設定値をもう一度見直したのは知り合いのテレビ。GA(芸術科アートデザインクラス)の淡い色がかなり色がはっきりみえたことが発端。 また変わるかもしれないけどなー。とりあえず、…

08月13日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

主題歌集 ZERO

1 けいおん! 「Cagayake!GIRLS」 「Don't say "lazy"」 2 ジュエルペット 「マジ?マジ!マジカル☆ジュエル」 「笑顔のループ」 3 こんにちはアン 「ヒカリの種」 「やったね♪マーチ」 4 咲~saki~ 「Glossy:MMM」 「bloooomin'」 「熱烈歓迎わんだーらんど…

雑記

11日から盆休みにはいったのですが10日に主銀行の口座残高を確認したらヤバイことが分かったので引きこもりををしているひろが。です。不景気はイヤですな~。 月曜日に引きこもりように食材をたんまり買い込んだが、飲み物をあまり考えていなかった。明後…

芸能人が麻薬をやって話題になっているが。

WEB

あまり芸能人についてしらないのだが、結構にぎわっていますな。酒井法子。 私も便乗してこの話題に多少遅れながらも支援してみるじぇ。 酒井法子と言えば、PCエンジンのゲームソフト「鏡の国のレジェンド」を忘れてもらっちゃ困る……といいつつ、残念なこと…

今朝の地震は。

今朝の地震は爆睡中だったのだが揺れが結構でかくなりそうな気配だったため眼鏡かけずに薄型テレビを押さえに行った。居間で寝ているから歩行距離は5m未満だが目を開けて起きて動くときには倍以上の距離を感じたわ。 ま、問題なく揺れは収まったのでよかった…

明日から休みなのです。

土日2日間一歩も我が家から出なかったおかげで2日で歩いた歩行距離は100m未満のひろが。です。やせることはあっても太ることはないだろう…。 そいえば、八王子祭りがあったようだがどうだったんだろうか。 明日から連休になるのですがとりあえず決まってい…

揺れた。

たぬきのキンタマではありませぬ。地震です。 結構長くて振幅が大きい地震だった。 プラズマテレビ結構揺れるなぁw 追記 結構深いところが震源地だったようだ。おかげで本土がほとんど揺れたっぽい

PS3のソフトに期待していたこと。

PS3の60GBを購入してあと数ヶ月で3年目になるけど3D酔いをする自分はポリゴンゲーはほとんどNGだったり、ゲームソフトのタイトルが出るまでにPCエンジンよりもかかることにうんざりして1本もソフトを購入していないひろが。です。 そんな私がPS3に期待して…

08月06日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な服と寸志を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

マクドナルドでチキンタツタが9月25日~10月15日の期間復活するようなので、そのときだけマクドナルドに行こうかな~っと思っているhirogaです。 ニュースソースはこれ。 http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0803.html 以下箇条…

新潟旅行(1)

金曜日(7月31日)24時過ぎに帰宅したあとに消費期限が7月31日の豚肉こまぎれ200g消化する為にキャベツ1/8個と炒めて生麺タイプのミソラーメンの具にして25時過ぎに食べたおかげで起床後お腹がもたれて固形物が暫く喉を通らなかったひろが。です。 8月1日~8月…

新潟旅行(2)

ホテルを10時前にチェックアウトしてアニメイトに。ここ広いね。この建物2階はアニメイトで3階はめろんぶっくす。なかなか濃ゆい建物っぽいな。 新潟駅にて待ち合わせ。昨晩分かれたR氏と待ち合わせ時間がずれていたようで1本電車を遅らすことに。11:37発…