今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02月28日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはストックを行くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

BDレコーダー(BD-HDS43)

朝からBDレコーダと格闘しているひろが。です。 LD(レザービジョンディスクのこと通称レーザーディスク)の出力をBDレコーダーの外部入力端子に接続して、外部入力からの録画を確認していたらフリーズした次第。 外的要因は、テレビの画面を切り替えたぐら…

2月19日~2月26日のつぶやき

2010年02月19日(金) 午前は体調不良で休み。午後から出勤。明日は出張なのだが、微妙に体調が悪い……。肩こりか? posted at 13:10:05 体調が悪くて16時過ぎに退社。肩こりからくる体調不良かもしれないので、鍼灸院で鍼を打ってもらった。おかげで多少良くな…

雑記

本日は、タクシーで出社したひろが。です。 mixiアプリについて> mixiのアプリでモバイル専用はパケット定額をしていない俺はできないのであきらめるしかないのだ。なんでパソコン上でも出来るようにしてくれないのか…。っとつぶやいたところでなんの解決に…

雑記

昨晩、遅ればせながらハートキャッチプリキュア第3話みたひろが。です。 先週届いたBDハードディスクレコーダ(SHARP製 BD-HDS43)について ・編集は多少面倒だけどできる。 ・リモコンのボタン配置ががやっかいでカバーを開け閉めする羽目になるし、応答性…

愚痴です>仕事がイヤになった

愚痴なので見たくない人はここまでにしておいてください。 8割本気 ども、土日が出張でつぶれるのがいい加減イヤになったひろが。です。HCプリキュアがオンタイムでみれないから愚痴っている訳じゃないんだからね! 軟弱モノですまないが、今の事業部で仕…

02月20日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、ひろが。さんの影響で、最近監督を作るのが好きになりました。何回やってもあきません。…ヘンですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

雑記

とりあえず箇条書きみたいななにか。 ・BD-HDDレコーダ(BD-HDS43)が来たが、アナログ音声出力端子から出力される音がオカシイ。カラオケのエコーみたいなやつがかかっている。どうしたものか。 ・本日の体調はかなり悪かった。午後出勤16時過ぎ退社。頭痛…

2月12日~2月18日のつぶやき

2010年02月12日(金) おはよう。電車バス乗継いで会社に向かっているなう posted at 09:34:03 雪が降っているでござる。どうりで寒いわけだ posted at 09:46:02 ただいま。明日も出勤日なのだ。 posted at 22:21:17 2010年02月13日(土) インデックスはあの声…

雑記

昨日、代休休暇の消化で会社を休んだひろが。です。 昨日やったこと~ ・舞乙HIME0-S.ifr 視聴 この前の金曜日に西八TSUTAYAで借りてきたDVDを消化。3話約1.5時間。この話の続きが舞乙HIMEなので終わりを迎えた後、なんかむなしいくなった。 ・月姫を再プレ…

今日やったこと。

この頃、土日のいづれかが出勤やら出張やらで我が家でくつろげない事が多くてダーマ神殿にでも行こうかと検討しているひろが。です。 目覚まし8:30にかけておいてハートキャッチプリキュアを視聴。この放映時間内でしかいじれないデーター放送があるので…

腐女子チョコが送られてきた。

一日中雪が降っていて寒かったひろが。です。長袖の下着とももひきまで装備してるのに軟弱モノです。 会社から帰宅したらリアル妹から郵便物が届いていたので早速開けてみたら腐女子向けチョコらしきものがはいっていた。 いままでこんなモノ送ってきた試し…

雑記

本日は土曜出勤日のため会社に出社しているひろが。です。 ・7日 5時起床して仕事で追浜にある某工場に行く。15時に開放され、渋谷経由で帰宅。栄養ドリンクはもちろん飲みました。 ・8日 コアタイムで仕事を切り上げ。帰りに西八のTSUTAYAで舞乙全巻を借り…

02月13日のココロ日記(BlogPet)

ひろが。さん、今日のラッキーアイテムは回路ですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2月7日~2月11日のつぶやき

2010年02月07日(日) おは。やっぱりつらいな。出張は。 posted at 05:33:58 らあめん花月で昼食。味噌味を注文したのだが、考えてみれば昨日の昼食に味噌ラーメンたべていた posted at 12:46:12 仕事おわたー。京急の追浜駅なう posted at 15:24:57 渋谷駅な…

2月3日~2月6日つぶやき

2010年02月03日(水) 体調が悪いので全休する。 posted at 09:49:03 一歩も外に出なかったじぇ。テレビが大きくてよかった。布団の中から見れるから posted at 20:44:24 2010年02月04日(木) 今日は10時出社。昨日まる1日ひきこもったおかげで元気だ。 posted…

雑記

2連続して仕事で日曜日がつぶれているひろが。です。ぶっちゃけ俺は家にいたいんだ。 CD> 新曲が出てきているようだが、音質的にかなり地雷率が高いそうだ。レンタルで借りてきた方がよさそうだな。せめてSACDで出るなら買うのに。 アニメ> とりあえず…

02月06日のココロ日記(BlogPet)

まさか、ひろが。さんが来るなんて!今日は眠れません。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1/28~2/2出張ログ

2010年01月30日(土) ウンコ以下だわ。。。…そして私の非リア充度は 80パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] [ http://himote.in/hiriajutter/u/hiro_ga ] 俺コメント:三次元に絶望した!! posted at 20:51:12 私のリア充度…

出張4日目

朝5:15にホテルをチェックアウトして現場に。 今日の仕事内容は立って動作を延々と確認するだけという。言いたいことが山のようにあるが全て愚痴になるのはいかがなものか。 ぶっちゃけると、この仕事は俺にかなり向いていない。 とりあえず、17:15に現…

出張3日目

非常に我が家が恋しいひろが。です。 24時間ストレスがかかるのは結構つらいね。今年の夏までもちこたえられなかったらダーマの神殿に行こうかな。 今日は21:45まで作業。ぶっちゃけ……う~ん。今日はただ見ていることが多かった。明日は立ち会いの為…