今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 今日の堕落の路

起床 9時頃。朝食を摂って墓参りに行った。昨日、洋服で帰ったので久しぶりの格好だと妹に言われたり…。 前回、墓場の隣にある家で飼われている犬に激しく吠えられたが今回も吠えられた。ただ、我が輩が姿をくらましたら吠えなくなったのはどういう事だろう…

8月27日 今日の堕落の路

目覚めは9時頃。 床屋に行ってからそのまま、カラオケに逝くことにしたので、洋服で外に出ることに…。 今年初めてと思われる半袖+長ズボンの組み合わせで外出する。 八王子の床屋に着いたのが10:40頃。だれも客が居なくてすぐに髪の毛を切ってもらった。な…

8月26日 今日の堕落の路

台風が通り過ぎたようで良い天気。自転車で会社に向かうw 昨日、京ポンの修理が終わったと連絡があったので早めに切り上げて立川に向かう。西八王子駅から電車に乗って19時ジャストに立川駅に到着。サービスセンタで詳細(らしきもの)を聞く。といっても内…

8月23日 今日の堕落の路

お~き~ら~れ~な~~いぃ~~~。 自分を甘やかしていると言えばそれで終わるかもしれないが…。こんなときにおはようのキスをしてくれるなにかがいればw そんなこんなで10時に出勤。自転車で行ったのだが…。22時にタイムカードを打刻して帰宅しようとし…

8月22日 今日の堕落の路

寝起きが~~~つらいぃいい~~~結局9:30に出社。 今日のお仕事は某開発機器の試験みたいなもの。あるいみ測定と言った方が良いかも?22時にタイムカードに打刻して帰宅。 帰宅途中で、金曜日に買おうとしていたエロゲー雑誌を購入。くまざわ書店は平日は2…

8月21日 今日の堕落の路

目覚まし時計買ったのに…13時起床。今日は全く動きたくない何もしたくない。しかし、食べ物の貯蔵がしてなかったので18時頃に冷凍食品などを買うために家をでる。 嫌韓流という漫画本を見てから色々考えたが、我が輩はネット右翼になるようだ。日本が好きな…

8月18日 今日の堕落の路

10時出勤なので起床は9時頃。……目覚ましの音が全く聞こえなかったのはないしょだ。 今日も良い天気なので自転車で20~30分かけて通勤。 なんか、会社で我が輩の京ポンがフリーズしまくりしてもうダメポだな~と思った次第。実は金沢旅行に行った当たりから、…

8月17日 今日の堕落の路

今日は晴れ。盆休みあけの出勤日だ。目覚めが悪く8:30頃に家を出る。なんか雨のような気がしたが…すっげ~晴れているじゃないか!!12日~15日の不安定な天気が嘘のように……。。 新しい開発案件で私がハードのメインとなっておこなうことになった。いままで…

8月11日~8月16日 今日の堕落の路(長編)

8月11日 mixiのBさんと横浜~秋葉原に行ってきた。横浜線経由で関内駅で降りる。すでに11時30分をまわっていて、中華街に入る頃には12時頃にw お腹がすいたので中華街で食事。ある店に入ってコースを頼んだ。2名以上からとかいてあったので一人じゃ頼めない…

8月10日 今日の堕落の路

明日から夏休み。だけども、明日と明後日は有給消化日だったりする…。 昨日、上司Tさんにラバーズガイドを貸したらかなり好評だった模様。ということで他の人にもまわっているようです。…まぁ、私は彼女がいませんし当分は必要ないものですが。。 この前の…

8月9日 今日の堕落の路

そういえば、昨日は我が輩が中学生時代に骨折で入院した記念すべき日だった。あれから15年経過したわけだが……。 昨晩、鳥取で生きている友達から久しぶりに電話があった。14日から東京に来るとのことだった。残念ながら俺はそのときには石川県にいるんだよ…

8月8日 今日の堕落の路

今日は自転車で出勤。 昼休みに雨が降り出し、雷がバリバリ鳴るわで、夕立並みに降った。14時頃にはサンサンと太陽が照りつけているのが味噌だ。夕方頃にまた雨が降り出した。ちょうど帰宅するときには雨がやんでいたので自転車で帰宅したが……とちゅうで雨に…

8月7日 今日の堕落の路

目が覚めたら13時だった。昼食をとって録画してあったアニメを見た。 ・お願いマイメロディ第19話 「ヒーローになれたらイイナ 2!」 前回の第10話 「ヒーローになれたらイイナ」は『君のマスカラを守る!』という内容だったのですが…さてさて 良いところがあ…

8月6日 今日の堕落の路

都内に出ることにした。靖国神社に行って扇(大)を購入。前回行ったときには品切れだったのであきらめたのです。この扇は1000円しますた。かなり良い感じだけどでかいわw つぎに、小川町駅(都営地下鉄)の近くにできたというメイド喫茶に行ってきた。 『C…

8月5日 今日の堕落の路

お仕事>掃除。ほかの業務停止。というより、我が輩は技術職なのになぜ? 開発する場所を生産工場と同様な片付けをしたたからねぇ~。開発効率が落ちてもそれは、会社の方針。仕方ないな。。 切符>盆休みに石川県に行く切符は買ったけど、復路分を購入して…

8月4日 今日の堕落の路

目覚めは9時。そして、出勤予定時刻は9時。……10時に出勤しました。 今日も良い天気…というより暑いね!!プールに浸りたい気分だよん☆ 盆休みの8/14~8/15に石川県に行くために切符を買ってきた。 石川県に行く理由は、母方祖父の墓参りと従兄弟に会ってくる…

8月3日 今日の堕落の路

三十路まで3ヶ月になりました☆ 今日も~~良い天気~。快晴だが暑いw 出勤前にテレビをつけたら、ワイドショーで田中真紀子のインタビューがあった。郵便の民営化のことについてのアンケートだったが、田中氏いわく「国民はそんなことよりも、年金問題とか…

8月2日 今日の堕落の路

今日も良い天気やね~~。自転車でマターリこぎながら出勤する。 今日の仕事>不具合着処理、電安法処理、書類作成、某開発機ロジック確認 一番まいったのは、某開発機のロジック確認。なんか動かないのよ。やっていられないわ。どうもICの故障だろうと思わ…

8月1日 今日の堕落の路

今日からフレックス制度導入。早速10時出社だぜ。……自転車で通勤するから陽が昇っていてよけいに暑い。まいったぁ。 昼休みに職場の近くにあるドラッグストアーで小学館からでている「幼稚園」という月刊誌を購入した。買った理由はふたご姫のDVDが付録とし…

7月31日 今日の堕落の路

一日ヒッキーしていた。イヤ~外に出ようと思ったんだけど、なんだか気乗りしないでそのまま。今まで貯めていたアニメを見る。 ・マイメロディ「第18話 「時間がいっぱいあったらイイナ!」 今日は、、歌の父「雅彦」が夢の扉の餌食にw。餌食になった歌の父…